こんにちは、池田です。
暑い日が続きます。夏型の気候でゲリラ豪雨などにも注意が要るようですΣ(-᷅_-᷄๑)皆様お出掛けの際は雨具を持っていきましょう。
豊中市の千里川沿いで、伊丹空港に離着陸する飛行機がもの凄く大きく見えるスポットがあるのですが、そこが整備されて公園になります(^-^)
豊中つばさ公園『ma-zika』という名前の公園になるそうです(^-^)v飛行機の離着陸が目の前で見られる展望デッキや、滑走路を模した広場で飛行機を見ながら遊んだり出来るようです。
8月12日に一部開園になるようで、駐車場も100台以上を完備、駐車料金は20分100円だそうです(^-^)
一部開園を記念して、8月7日に記念式典が、9月13日には大イベントを予定しているようです(=´∀`)人(´∀`=)
飛行機好き集まれーっという感じですね!気になる方は是非ぜひチェックしてみてください^_^