こんにちは、池田です。
こないだの日曜日は、八尾の森整骨院さんのセミナールームをお借りして、第7回FRメソッドセミナーを開催致しました。
今回もたくさんの先生方皆様にご参加頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
今回は前回より続いております、姿勢制御機構の再構築セミナーの2回目となりました(^-^)
姿勢制御と歩行分析を組み合わせ、どのように分析し、より臨床的にFRメソッドを使った施術でどう改善するのか、そのビフォーアフターを皆様でお互いに体験して頂きました(^_^)v
周波数の特性を活かした、より分かりやすい変化を実感して頂けたのではないかと思います。
次回からはベーシックとアドバンスに分かれ、ベーシックではより忠実にFRメソッドの基本的理解を深める場に。
アドバンスではよりハイレベルな臨床応用をあらゆる分野から。
今後また告知もさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませm(_ _)m
