2026.06.22 磯貝ブログ 日本快勝! こんにちは。 磯貝です。 昨日は風が強くて、暑いのか涼しいのかわからない天気でしたね。 今週後半から雨が降るそうです。 週末はまた雨になりそうですね。 昨日、サッカーのワールドカップ、日本対チュニジア戦が行われました。 昼時だったので、たくさんの人が見たのではないでしょうか? 昼くらいに自転車でうろうろしてましたが、車も人もいつもより少なかったです。 試合は4-0の快勝(^○^) 強いですね。 次のスウェーデン戦、勝って決勝トーナメント進出を決めてほしいです。 頑張れニッポン٩( ‘ω’ )و