tel:072-754-3730
MENU
072-754-3730
受付:平日 9:00~14:00/17:00〜22:00
土曜 9:00〜17:00(日祝休み)
INFORMATION 更新情報
ホーム > 更新情報 > 痛くないから大丈夫?

痛くないから大丈夫?

こんにちは、池田です。

よく治療の中で「よく足ひねるけど腫れてないし大丈夫〜、前からしょっちゅうあるのよね!」とおっしゃる方がいます。

初めは立派な?外傷性のケガも痛みがなくなれば治ったもんだと思ってそのまま…その後もちょくちょく捻ってはマシになり今となってはもう正常な状態も分からない感じになってたり…

腫れてないしセーフ。みたいな話しになる事がありますが、実際は度重なる靭帯損傷によって足首がグラグラになってすぐひねるし、伸びた靭帯で炎症さえ起こらなくなってたり。

セーフではありません、むしろちゃんと治さないともっと悪くなる可能性もありますよ!

心当たりあるあなた!ちゃんと治しませんか?