こんにちは、池田です。
今日は曇りの予報ですが、明日以降雨降りになっています。予報にない急な雨に注意、だそうですので、折りたたみ傘など持って出かけましょう(^-^)
日曜日は日本サッカー、チュニジア戦で盛り上がりましたねp(^_^)q ボクもお休みだったのでテレビで観戦しました♪
4対0で快勝でしたね!日本強かったです(^-^)v次のスウェーデン戦も勝って予選リーグ突破して欲しいですねp(^_^)q
お休みだったので、久しぶりに私物の整理や、ちょっとした掃除などなど、緩やかな休日を過ごしていました^_^
そして家族で晩ご飯を食べてたら、今日は父の日だと、嫁さんと子どもがちょっとしたサプライズでケーキを買ってくれてました^_^
ケーキのプレートが父の日バージョンで可愛かったのでアップしてみました☆
そんなの自分だって忘れてたくらいで初めての事で、子どもに感謝されるのは悪くないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はそんなお話しでした(^_−)−☆
