こんにちは、池田です。
今日からは本格的に雨降りが続きそうです。台風も近づいてきていますので、今後の気象情報は小まめにチェックしていきましょう(^-^)
昨日は午後からナチュラルキュアはお休みを頂き、恒例になっております、数見先生の数霊学中級講座を西部先生、磯貝先生と3人で受講しましたp(^_^)q
今回は3と5、これについて学びました。これ相当奥深く大切な事項なのです。そしてそこから展開する数理の世界は果てしなく、また数霊の世界をより一層神秘的なものに仕立て上げます(´-`).。oO
勿論難解すぎて、まだまだ学びが足りていないと実感するばかりですが、少しずつ分かる事も出て来てはいるので、これからまた精進して参ります。
その後は調脳メソッド塚口店へ、3人で治療の勉強会をしました^_^とても良い勉強になりました、明日から猛練習です♪
そしてその後は西部先生行きつけのイタリアン La VIGORIAさんへ^_^
パスタが美味しいお店でしたが、アラカルトも、肉料理も魚料理も美味しくてお酒が進む良いお店でした(^з^)-☆
1日有意義な日になりました☆今日からまた頑張るぞp(^_^)q

