こんにちは、池田です。
本日は土曜日ですので、ナチュラルキュアは17時までの営業となっております。皆様のご来院を心よりお待ちしております。
昨日は警報の大雨もあって、午前診が少しだけ早く終わったので、磯貝先生と受付さんと3人でお昼ご飯を食べに行きましたp(^_^)q
このメンバーでランチは久しぶりだったので、ご近所さんのお寿司 魚々市さんに行きました(^-^)
このメンバーで魚々市さんは3年ぶりくらいかな?という感じでした(^з^)-☆
おすすめメニューから、にぎりランチセットにしましたp(^_^)qにぎり12貫と天ぷら、茶碗蒸し、赤だしのボリューム感たっぷりメニューです☆
さらにボクは赤だしをうどんにチェンジしましたp(^_^)q新鮮な魚介のにぎりはとても美味しかったです♪しあわせー♪
なかなか普段はお互いに忙しくてランチ行けないんですが、楽しかったですね^_^またチャンスがあれば行きたいと思います。
皆さんもナチュラルキュアの後は美味しいランチ食べたかったら、魚々市さんおすすめですヨ(^-^)
それでは皆様どうぞ良い週末をお過ごしください♪

