tel:072-754-3730
MENU
072-754-3730
受付:平日 9:00~14:00/17:00〜22:00
土曜 9:00〜17:00(日祝休み)
INFORMATION 更新情報
ホーム > 更新情報 > 聞いてみて下さい!

聞いてみて下さい!

こんにちは、池田です。

治療中、また受付にて頂けるご質問は様々です。

正直言って、どこまでが専門なのか僕達にもはっきり言えませんσ^_^;だからこそ、聞いてみてください!

とりあえずでも、気になっている事。お体のこと、ご家族の方やご友人、チームの仲間でも、(専門外なのもありますけど…)

それ出来ますよ!って事もあります。顎や頭蓋の問題、内臓の機能低下、顔面(眼、耳、鼻など)、姿勢や歩き方、スポーツ特有のコンディショニング、脳神経システム異常によるもの、などなど…まだまだ他にも。

(それは出来ません、もありますけど…f^_^;)

私共が扱えなくても、最良の方策をお伝えすることができる場合もあります。漠然としてでも症状は有るみたいな、全く違う院内の事や院周りの事、分かる事もそうでないものも出来るだけ分かりやすくお話しさせて頂きます。

どうぞ、お気軽にお声をお掛け下さい!