tel:072-754-3730
MENU
072-754-3730
受付:平日 9:00~14:00/17:00〜22:00
土曜 9:00〜17:00(日祝休み)
INFORMATION 更新情報
ホーム > 更新情報 > つい足組んじゃうのよね〜

つい足組んじゃうのよね〜

こんにちわ、池田です。

待合室に貼らせてもらっているPOPです。

足組みを悪だと言ってる訳ではありません。

しかし、組んでる方が楽だという方!危険です!

そういう方は骨盤の歪みや股関節の歪み、足の捻れがある可能性大!本来なら真っ直ぐ足を組まずに座っているのが1番楽な姿勢なんですよ。あえて歪ませた方が楽だなんておかしいと思いませんか?

ご安心ください、私たちが足組みしなくても楽なカラダに治療します!そもそも正常なら足を組みたいとも思わないのがホントですから。

また、治療効果を長持ちさせるためにも、カラダは極力歪ませない方が良いので、自分で気付ける歪みの第1歩!

お家でも気をつけてみてくださいね、症状によってはそれだけでも無くなるものもありますヨ、いやこれホントの話…。