tel:072-754-3730
MENU
072-754-3730
受付:平日 9:00~14:00/17:00〜22:00
土曜 9:00〜17:00(日祝休み)
INFORMATION 更新情報
ホーム > 更新情報 > 臨床実習指導者講習会 in 浜松

臨床実習指導者講習会 in 浜松

こんにちわ、池田です。

今年は私池田は本日より14日までお休みを頂いております。

今日は浜松の浜北市にあります、浜松医療学院にて講習会に参加しております。初対面の若輩者の僕にも、浜松の皆さんとても温かくして頂いて感謝です。お陰様で楽しく受講させて頂きました。1日8時間以上のなかなかの講習会ですが、この調子で明日も頑張りたいと思います。

お休みを頂いた都合で、前後のご予約が取りにくい状況になり、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

その分しっかり勉強して帰りたいと思っていますので、何卒よろしくお願い申し上げます。